2008年1月16日水曜日

そろそろ平常か(・ω・)

正月付近仕事詰まってたので皆が休み明けくらいからダラダラし始めた感じですが
そんなら年賀絵くらい描けという感じですね、いやねずみってまじネタ無いってば。
ぁ、冬コミの新刊は虎の穴様とメロンブックス様に委託お願いしてもう出てるはず
多分結構前に出てるはず。告知おせーですよね(・ω・`)すみません。

で、なにいきなりでかい立ち絵貼ってんのって感じですが
色々とダラダラしながらも考え事してますing。自分の扱う色の色素を変えられないかなぁとか
思ったりしてますのん。伝わりづらいとは思うんですがまだ上手いこと表現できないので
もう少し悩んでからにします。
タブレットをどうやらぶっ壊れたまま使ってたらしく
新しいのにしたら相当描き心地が違った。
多分気づかないで半年くらいは使ってたので
壊れたタブでも十分なんだなおれ…とちょい凹み。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いえいえ、立ち絵は基本ですから十分見る価値有りです。(OWO)ノ
色<
そうですか?自分はせんむの絵は色を斬新に表現してると思うんですが、色彩検定3級しか持ってない自分が言うのもなんですが。
タブ<
多分それは今のタブの方が高性能だからですよ。
新刊の方はまだ買ってないので今日辺り買いに来ます。(OWO)~

匿名 さんのコメント...

タブの交換がintuos3からintuos3へという
同機種買い替えだったので
前使ってた奴ホントに壊れてたんだなぁと
はっきりわかって良い経験でしたw

色に関しては今年の課題の一つにして
色々やっていこうと思います(・ω・)