2009年7月11日土曜日

やっばい

こんなに余裕ないのは初めてかもしれない!お久しぶりです!
どーしよー!とりあえず夏コミの表紙だけ上げときますね。
今回は西配置になりました3日目あ-68b[GRAPHIC!!]です
お隣は前回に引き続きTraumatizeの籠目さんです。
西に引っ張ってしまったのは多分おれだ
籠目さんとそのファンの方ごめん…(´;ω;`)

けんぷファーの10巻が25日付近に出ると思います。
こっちも結構ヒヤヒヤしたぜ!
なんかでかい栞の裏に載せるということで無謀にも
4コマを描きました。やめとけばよかったね☆⌒(^ω゚)
アニメイトさんでの購入特典っぽいですが
栞の表面の絵古いよ!はずかC-!
でもよろしければ是非。 http://www.animate.co.jp:80/event_info/fair/fair_20090816_3.html
あれ、新刊でなくても栞つくのか?と
今ページ見て思ったんですが詳細不明。
アニメイトさん次第だな!

夏コミ新刊怪しいけど頑張るぞー(`・ω・´)

13 件のコメント:

siva さんのコメント...

初カキコです。
けんぷが出たあたりからファンでした。
今年はコミケに行ってみようかなと思っているので、楽しみです。
がんばってください!

さんのコメント...

表紙可愛いぃぃぃぃぃ!!
ソッコーで背景に設定しました!
このイラストを見て夏が来たなーと実感しました。水着最高!!

ついに10巻発売ですねー。
アニメイト限定栞は3巻の表紙ですか?とっても可愛いですよ!!4コマ楽しみにしてます。

残念ながら田舎に住んでるのでコミケには行けないです・・・
委託でゲットしたいと思います!

長文失礼しました。
コミケ頑張ってください!それでわー

たんたん さんのコメント...

ついに10巻ですか(通算2回目投稿ですw)小説で10巻ってすごい気がします。ストーリー、挿絵ともども楽しみです。しおりは・・・アニメイトが近くにないので、無理かなぁ・・・。コミケは毎回参加していた気がしますが、今年はムリそうなので、友人に頼みました~。なので、新刊作っていただかないと色々困りますw今年も頑張ってください!

媛雫 さんのコメント...

夏コミの表紙すごい可愛い!ってかせんむさん水着の女の子好きですねwww

けんぷファーの栞2種類あるみたいだからぜひとも両方ゲトしなければっ!

これからもがんばってください

シアン さんのコメント...

 お久しぶりです。
 相変わらず発売ペースが早い中、10巻の作業お疲れ様でした。発売の頃は試験期間なんですが、意地でも読みたいと思います。でも、近くにアニメイトは無いので栞は入手出来そうにないです。メイドナツルは欲しかったなぁ……
 アニメはどうなるでしょうね?最近ちょろちょろ設定イラストが公開になってますけど……期待しているので、早く詳細がわからないかな~。

樹 さんのコメント...

すごく可愛いです!!
やっぱりすごいなって思います。

今度発売される10巻は絶対買おうと前から、
決めていました。すごく楽しみです!
栞も楽しみです。

これからも頑張ってください!

Mercury さんのコメント...

お久しぶりです

夏ですね♪海ですね♪暑いですね……
そんな夏感の表紙可愛いです!!
ホントは学校の都合で夏コミいけないはずだったのですが奇跡に奇跡が重なりいけることになりなした♪
絶対に買いに行きます!

それとアニメイトの方は近いんでそっちも買います!

どちらとも楽しみにしてます。お仕事がんばってください!

P.S.
ところで今回もコミケ会場にはいらっしゃるんですか?

長々と失礼しました・・・ではではノシ

fujiwara さんのコメント...

キャラよりも先にAnjunabeatsロゴを探し、ロゴを見つけて安心する、という暴挙に出るのは俺だけでいい。

今年のコミケも空いた時間でお邪魔します。
夏は新作発売から二週間という至近距離だったので個人的には何も作らなかった、、、冬は色々と頑張ります。


あまり表だっては言ってませんがEDXはイケメンだと思った

たーき さんのコメント...

お仕事お疲れ様です!
お久しぶりのコメになります。
何やら凄い事になってるようで・・・(((・ω・)))
今更ではありますが、アニメ化おめでとうございます!
今からとても楽しみです!(>ω<)ノ
個人的にナツルと紅音の声優さんが凄く楽しみですw

そして、新刊表紙ktkr!
これぞ、せんむクオリティですね!(゜∀゜)
これは夕日の海ですか?凄く綺麗です。
本気でどうやって描いてるのか気になる・・・一度USTREAMで動画UP・・・いえ、何もないです(^ω^)

今回のコミケは創作系は西になっちゃいましたね^^;
せんむさんの所には前回行けなかったので、今回こそは並んで買いたいと思います!
そしてせんむさんを影からチェキするんだ(オイ
ともあれ、まだまだ暑い夏が続きますんで、体調にお気をつけて下さいませ(・ω・)ノシ

媛雫 さんのコメント...

けんぷファー10巻読みました!!まぁ実際は12巻ですけど。。あとがきは吹きましたwwでも特典はwonderGooとかっていう意味不明なとこだったんで手に入らなくって、かなり残念でした。。

栞の4コマも面白かったです。。つかメソウサっぽかったww

原稿大変そうですけどがんばってください

シアン さんのコメント...

 お久しぶりです。なんとか試験も乗り切りましたよ。(1教科怪しいのがありますけど)
 10巻、楽しく読みましたよ。雫に振り回されてるナツルが良かった。このところ展開が非常に早いのでかなり不安なんですが、いつまで続くのでしょうか?
 そして、実は結構前から予想はしてましたが、9月に11巻発売とは。相変わらず発売ペースが早いですね。作業頑張って下さい。

せんむ さんのコメント...

>>sivaさん
どもー初めましてー
けんぷファー出た辺りだと結構前な感じ
してしまうんですが3年はまだ経ってないか…
絵すごい変わってしまって安定感の
欠片もない奴ですがコミケいらした際は是非(・ω・)n


>>虎さん
あざーす!なんか目が疲れそうな壁紙ですがw
4コマは期待しちゃだめだぜ!なんという空気。
今年も倒れそうになりながらコミケがんばってきます(`・ω・´)


>>たんたんさん
10巻いきましたねー 最初はどうなるのか
全然わかりませんでしたがあっという間にこんなことに。
一応新刊入稿終わってますので何もトラブル無ければ
当日あると思います。今年も頑張ります ってもう半分以上
過ぎたんすね…早すぎる…(´・ω・`)


>>媛雫 さん
なんだか水着率増えてますねw
多分水場を描くことが多いのでそれに準じて
多いのかもしれません。もうちょっとヒラヒラした
かわいい服でも描ければいいんですが
恐ろしいほどに苦手(´・ω・`)
10巻も見ていただいてありがとうございます
後書きは大丈夫かなーこれと思いながらも担当に投げたら
何も言われず本になってたので大丈夫のようですw
4コマに関して僕には才能がなさすぎて泣けてくる感じですが
もう一個の方の栞の4コマは別の方に描いていただいてて
シュールで面白かった。本職は違うな!
wonderGooの方はなんかポストカードっぽいものが
ついてたみたいですね。
後で送られてきて初めて知りましたが…。


>>シアンさん
どもどもなんやかんややってるウチに
返信遅くなってしまって試験も終了したとか。
お疲れ様でしたw アニメイトさんはなんで
あんな古い巻から絵をチョイスしたのか!
もしかしたら編集部発信でそうなったのかわかりませんがw
アニメどうなりますかね
自分も割りと急に情報聞かされたりするので
気になってばかりですがw
9月に11巻発売もう情報出てるんですね…
今回ばかりはちゃんと終わるのかホントに不安(´・ω・`)


>>樹さん
ありがとうございますー(・ω・)
そういえば栞ってもう配布終了しちゃったりしてるのかな
最近やっと新しい絵を使ってもらえるようになって
なんとなく安心ですw
これからも頑張ります!てか頑張らないとやばい!


>> Mercuryさん
お久しぶりでーす
やっぱり学生の方でも来れない方結構居るんですね
受験生とかはかなり厳しいと聞きましたが
来られるようで良かった!あの環境に晒されに行くことを
考えると良かったのかわかりませんがw
会場には居ますよー流石に人任せにできるほど
肝は座ってないんでスペースに張り付いてると思いますw


>>fujiwaraさん
今回は割りとわかりやすく大きめですしね!>ロゴ
今回西なんで逆館の人達にはやさしくない感じですよね
無理しない感じで!余裕あれば!
(・ω・)外人はかっこいいの多すぎる 写真写り良すぎ


>>たーきさん
どもどもありがとうございます
ホント、思った以上に大事っぽいのでびびってます(・ω・)
もーそろそろ情報も出始めると思いますので
楽しみにしていてください!
作業動画とか公開してる人いらっしゃるみたいですけど
あんなん無理!自分は多分この先もやらないと思いますw
描いては消しを繰り返してるので
あんなすらすらやってるの見ると心が折れてしまいますね(・ω・)
コミケ今回は西なので色々と面倒な所もあるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします。
腰痛がやばいです(・ω・)n

匿名 さんのコメント...

can you buy tramadol online legally can you order tramadol - cheap tramadol no prescription needed