2009年8月16日日曜日

すげーおつかれさまでしたし

うおーコミケ終わったー!大変にお疲れ様でした
めちゃ暑かったですがスペース来ていただいた方々
ホントにありがとうございました。
配置的に奥まったとこだったので
なかなか外の様子わからなかったんですが
外で並んでる人達みたら
日の当たってる部分が真っ白でアウトラインがわからない
くらい照らされていた。あれは焦げる。眩しすぎた、戦士達。


話かけていただいた方々の大半に
駅から会場までのスロープに貼ってあった
けんぷファーのアニメポスターの話が出ましたが
自分も多聞にもれず朝一で見て動揺してました。

ぁぁそういやこれ(コミケ)終わったらまたこれ(文庫)だ
という感じにもなりましたが
ちょっとあれだね!なんか怖いね!お腹が痛い気味になるよ!
寝るわね!(・ω・)n=n

12 件のコメント:

みなみの さんのコメント...

お疲れ様でした。
自分は東の地獄を通って13時頃西に着いたのですが、
せんむさんはまだ少し忙しそうでしたので
話しかけることができませんでした。
(チキンなのはきっと気のせい)

きついバイトが明日から4日間あるので見ていませんが、
開放されたら今日の収穫をゆっくり見ようと思います。

終了間際に売り子さんたちにサインしてたのが
ちょっとうらやましかったです。。。

siva さんのコメント...

お疲れ様でした。
コミケは初でしたので、超迷った挙句すぐに引き上げました(1時頃)。
せっかく行ったんだしなにかがんばってください的なこと言おうかと思いましたが、顔分からないんでした(笑)
どんな格好だったんでしょう?
なかなか楽しかったので冬も行けたら行きたいです。
お仕事がんばってください!!

匿名 さんのコメント...

新刊買えなかったです・・・残念です

Mercury さんのコメント...

お疲れさまでした。

かなり暑かったですけど死なずに帰宅できました きっとせんむさんのおかげです!列整理をしてた人見てビックリしましたwwwほんと会えてよかったでタイミングは空気読むべきでした…お忙しいところ邪魔をしてすいませんでしたまた機会があればその時(冬?)は空気読みます…
あとこちらもサインを貰ってばっかりなので次くらいに何か差し入れとかしたいと思います なにかご希望があれば何なりとお願いします・・・

ではまたのご機会に会えたらと思います。ホントにコミケお疲れさまでした。お仕事がんばってください!

長々とすいませんでした ではでは   

匿名 さんのコメント...

文庫は文庫でプロフェッショナルとしての仕事に期待してますからね、がんばってw

まぁでも、
ひとまずはお疲れさまでした!
ベストなコンディションでお仕事にかかれるようゆっくりお休みをー

ken(白い小人) さんのコメント...

お疲れさまでした

先輩が買ってきてくれました。わくわく

冬コミのときに話しかけてみようと思います。
でもなんて話せば…。

虎 さんのコメント...

コミケお疲れ様でした~

皆さんのコメント見てると自分も行きたくなってしまう。
すごく遠いから行けないのにorz

樹 さんのコメント...

コミケお疲れ様でした。

行けなくても遠くから応援してました。
今後も頑張ってください。

せんむ さんのコメント...

>>お疲れ様でしたー
終始バタバタしててすみませんでした(´・ω・`)
そんなに急ぎで見ていただくような内容でも
ないのでお時間あるときにでもパラパラ
めくってやってください。
サインっていう大仰な感じではないので
言っていただければやりますよー。


>>夏コミで初めては結構きつそうですね
お疲れさまでしたー。
大体初見の方にはイメージと違うと
言われますが坊主頭で太めのがいたら
せんむですw
冬も申込みはしておいたので
受かれば是非寄ってやってくださいー。


>>ひぃ、まじすか 申し訳ない
割りと午後までまったりとやってましたが
委託の方もお願いしてるので虎の穴さんか
メロンブックスさんで見つけたら
よろしくお願いしますー。


>>どもどもお疲れ様でした
無事帰宅できて良かったw
やっぱり列整理してるとは思わないですよね普通
なんとなく対応してたらあの位置に居ましたw
差し入れとかホント気にしないでください
あれもサインと呼んでいいのかわからんくらいの
目印みたいなもんなので毎度あんなとこまで
来ていただけるだけでありがたいです。
冬一応申し込みしましたので
また寄ってやってくださいー。


>>プロフェッショナルな感じでできてるか
全然不安ですがモチベーションはコミケで
沢山いただきましたので出来る限りがんばりますw
仕事終わったらまたゆっくりしますー。


>>ぉぉ、良かった 先輩様お疲れ様ですw
冬受かってれば行くと思いますので
気軽に声かけてやってください。
自分もずっと篭って仕事してるので
話題に関しては全然ないんですが
何かちょっとした質問とかでも全然かまいませんので
話振ってやってくださいw


>>どもーおつありっすー
遠征してきてる人達はホントすごいパワーですよね
毎度話聞いてても感心する。
何かしら機会あれば是非ー。


>>どもどもありがとうございます
ここでコメントとかいただけるだけでも
励みになりますのでたまに思い出してやってくださいw

チハヤ さんのコメント...

夏コミお疲れ様でした!
新刊購読させていただきました

せんむさんトコ並びすぎててむしろ笑えましたwww
失礼ですがそんなに並ぶと予想していなかったので驚きました。
盛況でよかったですね!

今回も相変わらず素晴らしい色合いで堪能させていただきました
ラストらへんのピンク(?)髪の女の子がかわいい…!

挿絵の作業ふぁいとーです

せんむ さんのコメント...

>>おつかれさまでしたー
新刊見ていただけたようでありがとうございます
相変わらず薄くてすみません!
隣が大人気すぎる籠目さんだったので
自分は終始列整理してましたw

色扱うの面白いんですけど大変なので
次辺りはモノクロの本にしようかと
考えてますが冬はどうなってることやら…
とりあえずは仕事の方がんばりますw

たーき さんのコメント...

遅くなりましたが、コミケ凄くお疲れ様でした!
せんむさん居たんですか!?い、何時からですか?
うちは11時過ぎぐらいに買えたんですが、その時は売り子にせんむさんらしき人は見かけなかったので・・・。
確か髪型はアレですよね?(・w・)
並べたので何か一言声かければなぁっと思ってたんですが・・・(・ω・`)冬は行けないので・・・(´・ω・)
今回の待機列は去年の冬よりも短めだったので良かったです^^

本の方も拝見しました!
お、白ワンピの娘またいますねー(´∀`)ウレシス
もう看板娘にでも昇格させてもいいのでは?w
コメントも読んでのですが、なんか凄く濃いエロゲなさってるんですねw
ちょっと以外というかびっくりしました。
タイトル知ってるけどやった事ないものばかりですわ(=ω=)
あと、今回はショートカット娘が多めで大変楽しめました!(゜∀゜)
2Pのなら右の娘が好みです(^ω^)あとピンク髪も。
色の話は勉強になりました^^
そういうのって描き続けないと分からないものですよね。
俺的にせんむさんは、青系かなっと思ってます(・ω・)

長くなり申し訳ないですが、残暑や新型インフル等
体調にはお気をつけて下さいね。
それでは、これからも色々楽しみにしています^^