2012年8月6日月曜日

大変ご無沙汰しておりました


あけましておめでとうございまs(やかましい

本当に長いことご無沙汰しておりましたせんむです
もう夏も盛りでございます。
あまり細々とご報告できないタイプのお仕事頂いて
せっせと作業しておりました。
またちょっとだけ内緒なんじゃ(・ω・)

夏コミ参加いたします
3日目 西あ-70b「GRAPHIC!!」で参加いたします。
モノクロの折本で300円予定です。
お隣は籠目先生で一緒の頒布となるかと思います。

今回の本について、もちろん時間の許す限り一生懸命
作りましたが委託する程内容がある本でもないというのと
使わせて頂いた紙が少々特殊な紙で
確保が難しいためいつもの委託分まで部数が
刷れませんでした。
会場分である程度まとまった余部が出れば
委託をお願いすると思うのですが
イベント次第と言ったところになります。
遠方で通販などご利用頂いていた方々
大変申し訳ありません。
↑画像は当日のポスターです
クリックしていただけると本の表紙。
紙がクラフト紙のような色合いのものなので
イメージはかなり違う仕上がりになるかと思います。


震災以降特殊紙に関しては製造をしていない品が
ほとんどらしく今後も使える紙の種類が減っていくという
流れらしいです。
貴重な紙を使わせて頂いて当日が楽しみです。


こっから近況少々お仕事等

PSP、3dsにて発売予定の
アンチェインブレイズ エクシヴ というゲームの
キャラクターデザインを一体担当させて頂きました。
RPGで言う所の敵陣営ですが
主要幹部的なキャラで「シャックス」という
キャラを担当させて頂いております。
参加作家さん達が綺羅星のごとく輝かしい面々で
消え入りたい気持ちもございます。

こちらも夏コミではあるのですが
企業ブースに出展されいてるアリスソフトさんで
販売されるイラスト集に1枚イラスト描かせて頂きました。
コンテスト以来大変お世話になっております、フヒヒ。
母娘乱館早くでないかなー!



では、すみませんまた潜ります(・ω・)ノ

0 件のコメント: