2013年12月27日金曜日

冬コミなんです?(・ω・)


夏にゲームも出て下半期はゆったりだぞと思ってた自分を殴りたい
ご無沙汰しておりますせんむです。

前回の更新との間にゲームと文庫1冊出てるのに
うんともすんとも言わずに冬コミが来てしまいました…。
しかも結構ギリギリですね。

冬コミ 2日目 12月30日(月) 
東 A-12a 「GRAPHIC!!」で参加致します。

↑画像クリックして頂くと表紙1-4です。

今回もお隣籠目先生と頒布一緒になるかと思います。
お近くお越しの際はお立ち寄り頂ければ幸いでございます。



一応…
原画担当させて頂きました「夢か現かマトリョーシカ」
エフォルダムソフトcrownから発売中です。(激遅


ファミ通文庫刊 著:佐々原史緒
「見習い神官レベル1」のイラスト担当させて頂いております。
ご好評につき品切れ状態でしたが
近日中に重版分が書店に並ぶそうですのでもしよろしければ。


年明け2月応募開始予定ですが
アーケードゲーム「ロード オブ ヴァーミリオンⅢ」
SPカードのイラストを描かせて頂いております。
また応募期間に入っていない様ですが
ゲームプレイされている方でご興味ございましたら
今後の情報もチェックして頂ければと思います。


仕事収めとかいう区切りもなく新年に突入することになりそうで
もう年末年始とか関係無い人生になってしまったのだろうか…(´ω`г)
早く人間になりたい。


良いお年を( ・ω・)ノ


0 件のコメント: