2018年8月10日金曜日

C94

お疲れ様です、前回の投稿が一年前でびっくりしておりますせんむです。
いやホント仕事と出講に追われていたら一年経ちました…。

コミックマーケット94 3日目に参加致します。
西館です、れ-28b[GRAPHIC!!]で参加しております。




ツイート飛んでもらうのが一番早いかと思います。是非是非
総集編的なまとめ本なんていうらしくない事もやってみまして
これっきりの贅沢だなと思いますホント。
刷り直しは考えられない仕様ですのでこの機会にお手に取って頂ければ
それなりのアイテム感があるかと思います。
コミケWEBカタログページ→ https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13917691



当日は会場で先着になってしまうのですが
こんな感じのクリアファイルもお付けします。

今回もお隣は籠目先生です。れ-28に来て頂ければaでもbでも
両方お買い求め頂けますので何卒。


この夏のMAX程ではないと思いますが当日暑そうですので
体調お気をつけてお越しくださいまし。何卒何卒。


早くオクトパストラベラーやりたい。

0 件のコメント: