2008年1月21日月曜日

ちょっといい変化があったような、気楽にやってるとやっぱいいのかも。
どんどん薄着になってくのはどうしてだろうw
これ以上は多分薄くならないので残(・ω・)念

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Σ(∵)
これ以上厚着にならないから期待ということでおkですか
遅くなりましたがリンクありがとうございますー

匿名 さんのコメント...

Σ(・ω・)アワワワワ
厚着とか描かないと
衣服の訓練にならないなとか考え直しかけた。
こちらこそリンクありがとうございます
前に本とかも間接的に頂いちゃったりしたので
機会あれば改めて伺いますー

匿名 さんのコメント...

今日、けんぷファー6巻を買ってきました。
見開きの印象がガラリと変わっていてまたかっこよかったです。
それはそうと、けんぷファーを買って帰ろうとしたら、レジの前で 一年近く会っていなかった友人に会いました。ぉぉ、偶然。
更に奇遇なことに、その友達が買っていたのはなんと けんぷファー でしたよ。
彼はライトノベルとか読むキャラじゃなかったとおもうんですけど、久しぶりに会った友達が同じ本に興味を持っていて、なんだかうれしかったです。

匿名 さんのコメント...

こんにちわ
 僕も6巻買いましたよ~。
 まさか、あると思っていなかったのですが
見つけた瞬間、即買ってしまいました。
 で、今さっき読み終わりました。
今回の挿絵はなんかすーごく貴重な気がしました。
 あと、コミック化ってぜんぶ、せんむさんが書くのですか??
 

匿名 さんのコメント...

自分もさっそく6巻買わせてもらいました。
見開きがかっこよすぎですよ!
嗚呼…幸せ…。

匿名 さんのコメント...

ぅぉ、もう6巻読んでもらってる
ありがたやー!

>>リンドウさん
なんという偶然!共通の話題にでもなれば幸い

>>謙さん
コミックの方は橘由宇さんが描かれますよー
漫画なんて難しいものは自分には…(´・ω・`)

>>静岡からさん
挿絵の見開きとかはけっこう大変でした。
キャラ紹介は自分提案だったので
やらせてもらえてうれしかった(・ω・)