2008年7月28日月曜日

まずい


お久しぶりです(・ω・)毎度ですが
けんぷファーの8巻が発売中でございやす!よろしくねミ☆(゚ω^)

軽くキモってみたところで夏コミの表紙を上げてみます。珍しく眼鏡。
中身は鋭意制作中。間に合…う?(´゚ω゚`)できるだけがんばります!

:近況

WCCFが新verになって相当おもしろいんでちょっと困る
中盤の意識が高いROMになってるっぽいのでCH的な位置の選手が
機能するようになっていて組むのが楽しい。

プールに行ったら案の定筋肉痛、夏休みで人が多いので夜行くことにする。

イタキスが毎度最終回に思えるが何事もなかったように次回予告があるのが面白い
ギンザ・ワンが予告無しに終わって悲しい。だがいつ終わってもおかしくない番組だった。

PCから熱風、夏本番である。


夏コミ情報追加あり次第書きますー(・ω・)ノシ

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新刊読みましたよ!
けんぷファーが終わりそうで悲しいです。

最近危ない描写ばっかでハラハラですね!
雫の人気度がまた上がった気がします。

楓の正体をあばくのにあと2~3巻以上
粘ってほしいです!!

お仕事がんばってください!!!

匿名 さんのコメント...

しまったーまだけんぷふぁーかってませんでした(TWT)
夏コミ、・・・例のごとく行けませんがせんむさんのはすごくほしいのです。
また委託に頼ってしまうのかな?
メガネいい!すごくいいよ!下はがガラスのテーブル?

ken(白い小人) さんのコメント...

こんにちわ。

あれ?眼鏡みたいなノリです。不思議な感じ。今回のコミケさんはいけそうなので絶対に買いに行ってやるぅ~~~~www

ケンプファーは意外と、あ、8巻出たんだっていう~長くなってきたな~って思う。まぁ、楽しいし、絵が、絵がぁぁぁぁ・・・みたいなことになってる←(俺の脳の中w)

8巻・・・あ、ああああ雫さんとナツルさんが!!!!・・・みたいな?あぁ、なぜライトノベルなんだろぅww
楓さんがかっこよくなってるぅ~
まぁ、俺も雫さんとナツルさんにくっついてほしかったりして・・・いや、絵的には紅音さんと水琴さんでもいいんですけどw

あ、文章がめっちゃくちゃになってしまったのでここらへんで…。

頑張ってください!!

匿名 さんのコメント...

初めてコメントします。
けんぷファーの8巻読みました。
イラスト凄く可愛かったです。
特に雫さんのイラストは見ていてドキドキしてしまいました。
これからもイラスト期待しています。
せんむ先生のサイトに直接書き込んでしまいご迷惑でしたらスイマセン。
これからも応援していきます。
頑張って下さい。
追伸
文がおかしくてスイマセン・・・

匿名 さんのコメント...

自分も原稿もらって初めて話がわかるので
毎度どうなるのか気になってますw
一番贅沢な読者みたいな位置にいる感じが
するので挿絵描いてるときはここでこうゆうのが欲しいか?みたいなのを考えつつw
楓どうなるんだかホントにわからない挿絵担当。

メガネ段々よくなってきました
ガラステーブルっぽいのを目指してみました!正解!でもそう見えなかったらすみませんw

刊行ペース相当速いのでそんなに長いこと
やってない感じもするんですが8巻って
わりと出てますよね、多分。
楓を黒くした瞬間自分の中のMっ気がむくむくと…!

お初の方いらっしゃいましー
ってかホントすみませんポカやって遅レスすぎました…

見ていただけてたらまたコメントでもよろしく願いしますー