2008年8月19日火曜日

コミケ

お疲れ様でしたー来ていただいた方々ありがとうございました!
比較的涼しい3日目だったけど帰りの雨で相当凹みました…。
冬の申込みさらに短くなってるようなのでさっさと取り掛からないとやばい
WEB申込み無かったらもうキツイ感じになってきたなぁ。

夏の新刊は虎の穴様とメロンブックス様で委託お願いしております
おそらく近日中には(まだ未確認)店頭に出ると思いますので
来られなかった方などは是非ー。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コミケお疲れ様でしたっ。
昨日なんとなく会社帰りに寄った某とらのお店で発見したので、即GETさせて頂きました(≧∀≦)ノ
会社から帰ったあとに、こういう楽しみがあると気分がすごく楽になります(=ω=)

毎度ながら色使いが本当に綺麗です(´д`*)どうやったらこんな綺麗に塗れるのだろうか…。

本文見てふと思ったのですが、オリジナルでショートカットの娘ってあまり見たこと無いなぁっと。
ロングの方がお好きなんですね(´ー`)

あといつもの(でもないですが)白ワンピの娘が居てくれて、ちょっと安心した自分が居ました(^ω^)・・・理由は不明ですw

自分から見たら、毎度毎度全ページカラーで製本作っているせんむさんは凄いと思います(((・ω・)))
次回も楽しみにしてます!(・ω・)フ
お仕事の方もガンバって下さい(`・ω・´)

おっと、長くなりました^^;すいません。それでは失礼します~。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。

匿名 さんのコメント...

 はじめまして^^さぼてんです~コミケお疲れ様でしたw
 カタログのサークルカットで一撃惚れました!(*´∀`*)せんむさんの絵ほんとど真ん中で大好きです~wwまだけんぷファーも既刊も手に入れてないのですがいずれはッ!
 開場では無事に新刊もゲットできてよかったです♪次のイベントも楽しみにしてます♪がんばってくださいw

匿名 さんのコメント...

 はじめまして!さぼてんといいます^^コミケお疲れ様でした!
 カタログのサークルカットで一撃惚れました(*´∀`*)せんむさんの絵がほんと大好きッすww夏コミで新刊はげっとできたけどけんぷファーと既刊がまだ・・・いずれはッ!
 次のイベントも楽しみにしてますw頑張ってください~♪

匿名 さんのコメント...

はじめまして、台湾の読者です。
けんぷファーもやっと台湾に発行します!
たしか九月中みたい、尖端出版社を発行します。
これは嬉しいが、自分は七月から台湾の本屋を予約したの第八巻はまた...(もうすぐ九月です...)
なんか、商品が切れたみたい、だから台湾の本屋さんも手に入れない
これは悲しいな~
七巻の時も三週間を待てたが、今度は二が月か...
ま~ゆっくり待てします。
台湾発行のけんぷファーも、かならず買いします!
わたしの日本語わボロボロだから、読み難いかも、無礼のところか、許してください。
では、せんむさんもがんばってください、また今度(多分八巻を手に入れたの時かな)

匿名 さんのコメント...

はじめまして、台湾の読者です。
けんぷファーもやっと台湾に発行します!
たしか九月中みたい、尖端出版社を発行します。
これは嬉しいが、自分は七月から台湾の本屋を予約したの第八巻はまた...(もうすぐ九月です...)
なんか、商品が切れたみたい、だから台湾の本屋さんも手に入れない
これは悲しいな~
七巻の時も三週間を待てたが、今度は二が月か...
ま~ゆっくり待てします。
台湾発行のけんぷファーも、かならず買いします!
わたしの日本語わボロボロだから、読み難いかも、無礼のところか、許してください。
では、せんむさんもがんばってください、また今度(多分八巻を手に入れたの時かな)

匿名 さんのコメント...

はじめまして、台湾の読者です。
けんぷファーもやっと台湾に発行します!
たしか九月中みたい、尖端出版社を発行します。
これは嬉しいが、自分は七月から台湾の本屋を予約したの第八巻はまた...(もうすぐ九月です...)
なんか、商品が切れたみたい、だから台湾の本屋さんも手に入れない
これは悲しいな~
七巻の時も三週間を待てたが、今度は二が月か...
ま~ゆっくり待てします。
台湾発行のけんぷファーも、かならず買いします!
わたしの日本語わボロボロだから、読み難いかも、無礼のところか、許してください。
では、せんむさんもがんばってください、また今度(多分八巻を手に入れたの時かな)

匿名 さんのコメント...

はじめまして、台湾の読者です。
けんぷファーも、やっと台湾で発行しました!
自分は日本語の本を買ったけと、やはり、地元の出版社も支えたいな~で、つい買いました。
ところで...けんぷファーの八巻、七月はもうこっちから注文したけと...
今日まで手に入れない...(涙)
悲しいな~~

自分の日本語はボロボロだから、文章は無礼のところがあるかも、どうか許してください。

では、せんむ先生もまた、頑張ってください!

匿名 さんのコメント...

店頭でみつけてもらってありがたいかぎり
他の本とかの出来がよくて埋もれがち…!

最近ロング好きっすねー友人とかにも
そんな感じで言われます(・ω・)
白ワンピなぜか居ますよね、たまには
別のも描けという感じですがなんだかツボなので…w
モノクロも近々やりたいなーと思うんですが
カラーでのイメージが浮かびやすくなってるので
基本的には色着きが多くなりそうです(・ω・)


はじめまして様ありがとうございます
サークルカットできていただけるのって
かなり嬉しい感じがします。カット描くの
好きなので少しでも興味もっていただければ
冥利につきると!
よければ文庫の方もみてやってくださいましー

うおー台湾の方まで!
そうそう台湾版出たみたいですね、サンプルがうちにも届きました
内容わかってはいても全く読めずw
でも海外の方にも見ていただけてるのは
すごい嬉しいです。絵を見る感覚とか
ノベルを楽しみかたとか言葉は違っても
近いものがあるんですねー(・ω・)
日本語すごい通じてますので
またよろしければ感想など是非!