2008年10月24日金曜日

|c・ω・ )チラッ


知らず知らずのうちにカルドセプトDSへと手を伸ばしてしまうおれです
ハロウィンの時期というのに最近気づいたので忘れない内に何か描こうと思う。
 
発売日当日になりましたがMF文庫J けんぷファー81/2 発売中です
今月は橘さんが描いているけんぷファーのコミック版も発売中なのと
月末発売のコミックアライブの表紙を1キャラずつせんむと橘さんで担当しました
見かけたら「ぁーこれかー」という感じで手にとってみてやってくださいまし。
 
あと10月29日発売 E☆2 vol.17 のインタビュー(?)イラストページに一枚描かせていただきました、あれやこれや
お話させてもらったのも載っている様子です。
天夢さんとカントクさんの『そこまで聞いて委員会』というコーナーです
割と好きにやってくれと言われたのではみ出してきました
雑誌とかってホント上手に載れないなと思う…。
↑画像はイラストの隅っこの切り抜き
インタビュー記事はなんというクソオタクせんむという感じになっていますがほぼ合ってるかと。
もし見かけたらよろしくお願いします(・ω・)
 
よさげな体重計買ったんですが色々と凹む結果を突きつけられて
これはどうにかしなければという感じになってきました、体スキャンこえー。
これはきっと痩せるフラグ!!
 
 
無理か…!
 
 
コミケの当落まだー?(゚Д゚)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

けんぷファー⑧1/2を早速買いましたケドやっぱりせんむさんの絵はすばらしいですねぇ。ほかの絵師さんにはない独特の絵なんで非常に楽しみにしてます。。。

これからもお体(ex体重)に気をつけつつ、がんばってください。。。

ken(白い小人) さんのコメント...

こんにちわ!!
おぉ、けんぷファー81/2が出たんですか、よし、かってこようっと。
ところで、チラッの画像が拡大ができなかったんです。←いちよう報告
そろそろけんぷファーも終盤(?)ですね。これからも、がんばってください。

匿名 さんのコメント...

いい絵ですね。
さすがせんむさん

匿名 さんのコメント...

Good

匿名 さんのコメント...

あざーっす!⑧1/2ってなんか書き難いですよね!w
独特と言っていただけるとなんかもったいないというか気恥ずかしい感じですが
ありがとうございます。

体重はもうだめかもしれない!

画像はこのサイズで上げたので
拡大なしですー一応雑誌のなので
あんまでかいとダメっぽいので!

goodですか!?ありがとうございます!
ちょっと無茶した絵になった感。