2012年12月20日木曜日

ご無沙汰しております(何度目だ


すっかり寒くなってしまい今年も残すところ残りわずか
せっせと篭ってお仕事しておりましたら
冬コミの季節にもなってしまいました。
なんとか本出せそうですので
表紙上げておきたいと思います↑。

コミックマーケット83 3日目西 れ-55a「GRAPHIC!!」で参加します。
1部500円予定です。
お近くお立ち寄りの際は見に来てやっていただければ幸いでございます。
お隣はTraumatize 籠目さん


お知らせ遅くなりましたが
お仕事情報等

アンチェインブレイズ エクシヴ発売中ですー
敵陣営 アビス五神将のシャックス
デザインさせていただいております。

キャラコレさんの抱き枕シリーズ「キャラコレ学園」に
1キャラ描かせていただきました
http://charac.cart.fc2.com/ca13/101/p-r-s/
コレクターの方におかれましても
御眼鏡に適いましたら是非

コンパイルハートさんから来年1月に発売されます
限界凸騎 モンスターモンピース」に
キャラクターカードイラスト「バックベアード」
1枚描かせていただいております。
vita持っていらっしゃる方等是非チェックしてみてください。

エフォルダムソフトcrown
原画担当させて頂いております
夢か現かマトリョーシカ」サイトにて
毎月壁紙企画を実施中です。
毎週更新でラフ等も公開していますので
覗いてやってくださいー。

来年分のもまた解禁になったら
お知らせしますー。

ノロこわーい!外出たくなーい!


0 件のコメント: