2008年5月23日金曜日

あら?

ギリギリまだ1ヶ月経ってない!c(・ω・)っセフセフ
基本アウトですよね。ですよねー!
ここんとこモノクロ仕事だったのでカラーリハビリ
ってか作業モニタのキャリブレーションしてから色がすごい変わって見える、大丈夫かこれ…
色自体は綺麗に見えるようになったんでいいんですが綺麗に見えすぎるとこが
出てきてプリントアウトとかしながら合わせなければ。

最近マクロスFを毎週必死に見てる。 

(・ω・)ノシまた不定期。

8 件のコメント:

G さんのコメント...

おなか!おなか!

G さんのコメント...

おなか!おなか!

第4のペロリンガ さんのコメント...

カラーリハビリなんてあるんですね。しかし腹だしズボンのボタンはずしとはエロイですね。もっとやってください。

ken さんのコメント...

こんにちわ謙です。

ギリギリですね・・・。本当にアウトだと思いますよ。

今回の絵は前の絵と180度くらい変わった
気がしました。多分、色とか体勢とかの関係だと思いますが。今回の絵も気に入ったので
早速、パソの画面に・・・。

これからも頑張ってください。

あと、リンクバナー?もらっていいですか?

入穂 さんのコメント...

デカルチャー

入穂 さんのコメント...

デカルチャー
ヽ(・ω・)ノ

シアン さんのコメント...

お久しぶりです。
最近課題だらけで死にかけています。
さて、7月25日「けんぷファー」8巻の発売が決まりましたね。
前巻のあとがき通りなら、また水着姿を拝めるわけで……今から楽しみです。

せんむ さんのコメント...

おなかむずかしい!上手いこと描けるようになりたい!

色の扱いはしばらくやってないと
ホントに感覚がわからなくなるので
モノクロ原稿明けとかにはやらないと怖いっすー バナーどぞーw

課題ガンバー!ってかもう終わってるか!
遅レスすぎる…!