2008年6月26日木曜日

近(・ω・)況

EUROがそろそろ佳境に入ってきたーなんか以外な面子だと思う
少しスペイン贔屓。
WCCFの新verやりにいきたいんですがそうもいかず篭って仕事
アトレチコ組みたい。


告知でーす(・ω・)
ハーヴェスト出版さまのなごみ文庫から出る
「えたーなる☆ふれんど  ~Fromはぴねす!~」の挿絵を担当させていただきました
7月1日発売らしいので詳しくはこちらへ→http://www.harvest-inc.jp/


あとコミケ受かってました 3日目シ-64bのようです。 がんばります(・ω・ )YA BA O
また出し物決まってきたら浮上します。


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ばっちり1ヶ月毎の更新w
お忙しいようで…。頑張ってください!
イラスト見るの楽しみにしてるんだぜっ

匿名 さんのコメント...

絵見た瞬間、はぴねすのあのキャラかな?っと分かってしまった俺はいったい…。
原作持ってますが全部終ってません(´・ω・`)この子がオカマだということは知ってますが(笑)

コミケ当選おめでとうございます~。
夏ですからね。涼しい絵などを期待してもいいでしょうか?( ´゜ω゜`)?

同人にお仕事忙しいと思いますが、ガンバって下さいー(・ω・)フ

匿名 さんのコメント...

(・Ο・。お(・Д・。は(・ε・。つ(。_。*ペコッ♪
「えたーなる☆ふれんど  
    ~Fromはぴねす!~」
がもう売ってた!!(28日)
はやく次の絵がみたぃ!!
けんぷファー8楽しみにしてます^^

匿名 さんのコメント...

どうも、お久しぶりです。
「けんぷファー」8巻の表紙とあらすじ見て、今から楽しみにしています。
「えたーなる ふれんど」はまだ入手出来ていません……もう少し探してみます。

匿名 さんのコメント...

日記どころか月記ですよね!すみません…
忙しいような自分が遅いだけのような。
割とはぴねすだってわかるもんなんすかねw
自分としてはやりすぎた感が(´・ω・`)

8巻は口絵とか気に入ってた気がする!
楓の株が上がった感(・ω・)