2016年8月12日金曜日

夏コミ

まさか前回のコミケから更新無しとかそんなばかなこt…
ご無沙汰しております。

夏コミ参加致しますので情報だけでも
コミックマーケット90 3日目 西あ-63b
「GRAPHIC!!」で参加します。

表紙

一部500円で頒布いたします。

ツイッターなんかもチェックして頂けると嬉し

毎度お馴染みお隣の籠目先生とお会計は一緒ですので
TraumaTizeお越しの方もついでによろしくお願い致します。




出入り口すぐ横なので逆に見つけ難いかもしれませんが
なんとか見つけてやってください。
よろしくお願いしますー。


■近況
基本的に仕事してるか寝てるかでしたが
春頃から専門学校の非常勤講師になりました。
朝起きるの面倒すぎる。皆毎日あんな通勤してて偉い。


TCGドレッドノート グリンウィンド・サガで
ブースターパックキービジュアル担当させて頂きました。





0 件のコメント: