2016年12月30日金曜日

冬コミ

ついに前日更新になったかお前。
せんむですこんばんわ。

というのも冬コミの新刊断念してしまいまして
まともな頒布物が無い状態での参加になります。
一応のペーパー的な二つ折りパンフを無料配布で
置いておこうかと思いますので
もしお近くお立ち寄りの際は見に来てやって下さい。
あんまり一人で沢山持っていかないようお願い申し上げます。

三日目 東7 s-08b「GRAPHIC!!」でスペース頂いております。
新しく出来たホール見がてら寄って頂ければと。


お隣の籠目先生はしっかり新刊ありますので
そちらにお越しのついでにペーパーを持っていいって頂くのが
良いルートかと存じます。




慌ただしい告知ですが何卒よしなに。


前日準備してたら出てきたのでご覧頂いてましたら是非。


仕事しながら年またぎですが
よいお年を( 'ω' )ノ

0 件のコメント: