2018年12月30日日曜日

C95

夏ぶりでございます。年末仕事が重なって
何か用意出来るか本当に怪しかったですが
なんとかアイテムを作ることが出来ました。

C95 3日目 シ-23b「GRAPHIC!!」で
参加致します。
こんな感じのファイルボックスと4Pリーフレットのセットになります。
700円での頒布です。



以前からこうゆう自宅に持ち帰ってから使える物が
作れたらなと思っていたのでなんだかんだ満足のいく
出来になりました。あまり数が沢山作れないので
多少高くなってしまってすみません…。

お隣は例によって籠目先生ですが今回は忙しかった様子で
無料配布のペーパーになるそうです。

二日目終了してしまって会場分は完売してしまったのですが
吉田音さんのVTuber本にゲストで1枚寄稿しておりました。

こちらは委託もあるということでしたので
もしご興味ございましたら是非是非。


アズールレーンのノベライズ2巻も年明け2月に出るよ!


良いお年を!!!!

0 件のコメント: