2019年8月10日土曜日

C96

夏コミ

暑いですね…いつの間にか夏コミの季節になっておりました。
3日目 8月11日(日)西4ホール A-13a
「GRAPHIC!!」で参加します。



新刊あります、いつもの感じではありますがよろしければ
お立ち寄り下さい。

お隣もいつもと同じく籠目先生です。頒布は両スペース合同ですので
どちらにいらしてもA-13abの本お買い求め頂けます。



まじ暑いのでお気をつけてお越しください。いやホント。

お仕事など

来月になりますが9月5日に
ドラゴンノベルスから発売の
『ファンタジーには馴染めない~アラフォー男、ハードモード異世界に転移したけど結局無双~』のイラストを担当させてもらいました。

Web投稿系ノベルの書籍化のイラストは初めてなので
こーゆうもんなのかーと経験させてもらいながら描きました。



同じく9月20日に発売になりますが
ノベライズ担当させてもらってるアズールレーンの
ドラマCDユニオン編 Vol.2のジャケットイラスト担当させてもらいました。


近々で告知出来るのはこの辺りになります。
冬コミは出ようかお休みしようかどうか考え中でございます
ツイートが基本的な告知の機会になりますが
気が向いた時にでもチェックして頂ければこれ幸い。

0 件のコメント: